学事組版ウォーキングコンペ 私が見た景色

お知らせ

学事組版ウォーキングコンペで、素敵な写真を送ってくださった方がいらっしゃったので紹介します。

▼ニックネーム のあぽんさん

「ウォーキング期間に合わせて、一番歩数が稼げそうなディズニーランドにいってきました!どれだけ稼げちゃうかなと楽しみでしたが、結果は21459歩!立ちっぱなしではありますが、待ち時間が長くてあまり歩かないことが分かりました!」

▼ニックネーム のあぽんさん

「ディズニーに引き続き、歩数を稼げそうなところへ。有料の施設はいっぱいで入れず、無料のところをウォーキング。かなり暑い日で15000歩ほど。」

▼ニックネーム 酒はワクチンさん

「高山の夜の街を歩きました。寒い日でしたが、酔い覚ましには気持ちが良かったです。」


ウォーキングコンペに参加してくださるだけでなく、素敵な写真まで送ってくださってありがとうございました〜!